スタッフブログ: 酒盗パワーフォーミュラ

  • ザクトちゃんねる投稿のお知らせ

    STAFF:吉田修平2022.08.15 10:33

    6月の釣行ですが室蘭のロックゲームの動画が完成しました。
    お暇な時にぜひご覧ください♪
    #ザクトクラフト #ロックフィッシュ #室蘭ロックフィッシュ #プリーツ3.5
    https://youtu.be/Lh7HFL5vKhY

  • ザクトちゃんねるルアー講座配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.08.18 00:00

    プリーツを使ったロックフィッシュ&フラットフィッシュの動画が完成しました。
    小幡君が自己記録を更新するエキサイティングな展開になっていますのでぜひご覧ください♪
    https://youtu.be/THDjoJoJMys
    #ザクトクラフト #プリーツ #ロックフィッシュ #フラットフィッシュ #ボートロック

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.07.20 16:14

    最近、北海道で対応できる商品が増えてきていて、
    問い合わせも増えてきました。
    そこで、毎年開催されていたフィッシングショップマルヨシさんの
    ナマズイベントを今年からザクトクラフト祭りとして開催することとなりました。
    なかなかイベントも開催しずらい状況ですが
    完成症対策を万全にして開催したいと思いますので
    ぜひご来店ください。
    日時:8月21日(土)10時~18時
    場所:フィッシングショップマルヨシ
    お問い合わせ:0126-24-7570

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.08 18:38

    今週のザクトちゃんねるはゲストが分部さん。
    もちろん酒盗について語ってもらいます。
    なんと、しいの食品から開発の方も来ていただけるみたいですよお楽しみに〜
    3月12日(金)18時30分〜
    YouTubeザクトチャンネルからお楽しみください。

  • ウサギアイナメ

    STAFF:吉田修平2020.10.17 00:00

    昨日、ウサギアイナメを狙いに根室の花咲港へ行ってきました。
    もちろん初挑戦でしたがファーストポイントから40cmクラスが入れ食い
    綺麗に婚姻色の出た雄もバクバク
    北の大地のポテンシャルを見せつけられました。
    もちろん、酒盗パワーの威力も確認
    北海道のアイナメも喜んで口を使ってくれました。
    最後にはカジカもヒット
    最高の1日でした。
    今回ガイドをしてくれたランカーズクシロ佐々木さんありがとうございました。
    そして、ノースクルーズ・隼琉丸の小向さんもありがとうございました。
    そして今回の釣行のサポートをしてくれた熊ちゃんありがとう。明日からもよろしくね
    気になる方はランカーズクシロさんへご連絡をしてみてください。



  • 5月6月のイベント情報

    STAFF:吉田修平2019.05.02 01:08

    最近イベントがたてつづきにありいろいろな告知が遅れています。
    大変申し訳ありません。

    そこで、5月6月のイベントを告知させていただきます。
    さすがにこの時期になるとイベントは少なくなってきますが
    皆さんと楽しい時間を過ごすために各地に飛び回ります。

    5月25日~26日なまずイベントinフィッシングマルヨシ
    実釣会も含むイベントです。
    イベントカラーのルアーやflixirの試投会も行います。
    北海道初のなまずイベント
    お楽しみに
    詳細は間もなく

    5月26日(日)ビッグフィッシュチャレンジ
    ザクトクラフト定期イベント
    参加費500円でだれでも参加できる大物賞をかけた大会
    6時~16時
    開成水辺フォレストスプリングス

    6月2日(日)かめや釣具愛知美和店なまずイベント
    イベントカラーのルアーを販売
    flixirの試投会&受注会
    詳細は後日発表

    6月9(日)ぬるぬる昼ーズ
    フィッシングサンリバーのなまず大会
    豪華景品が当たる大会です。
    詳細は後日発表

    6月23日(日)ビッグフィッシュチャレンジ
    ザクトクラフト定期イベント
    参加費500円でだれでも参加できる大物賞をかけた大会
    6時~16時
    開成水辺フォレストスプリングス
     

  • フィッシングショーin東北無事終了

    STAFF:吉田修平2019.04.07 18:00

    フィッシングショーin東北が無事終了いたしました。
    ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

    毎年ブースにかを御出してくれるお客様もいて
    大変楽しいショーになりました。

    皆様に的お会いできることを楽しみにしております。



  • 春のザクト祭りin白河店開催

    STAFF:吉田修平2019.03.26 16:58

    今回初めて開催される春のザクト祭りin白河店!!
    って、どこの白河店?
    なんと上州屋白河店でザクトクラフト祭りを開催していただけることになりました。
    4月14日13時~18時(予定)
    当日ははるちゃんも来店!
    イベント内容はトラウトはもちろん、なまず、バス何でもザクト商品のことは聞いてください。
    ルアーの使い方やエリアの攻め方、なまずロッドflixirの試投もできます。
    是非ご来店ください。

  • フィッシングショーin東北②

    STAFF:吉田修平2019.03.20 20:00

    フィッシングショーin東北!
    もちろんこの企画もやります。
    酒盗フォーミュラ20gを無料配布‼︎先着150名様に配布します。
    配布時間は13時からです。是非ザクトクラフトブースまで。

  • フィッシングショーin東北

    STAFF:吉田修平2019.03.19 21:00

    フィッシングショーイン東北に出展します。
    もちろんはるちゃんも来ますよ〜。
    今回も先着30名様に帆布バックを差し上げます。
    ブースで「バックくださ〜い」と言ってください。

  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。