スタッフブログ: Buzz Ball Ⅱ

  • 今期のビッグフィッシュチャレンジの日程

    STAFF:吉田修平2022.10.02 18:02

    毎月開催しているビッグフィッシュチャレンジ ですが、今期からちょっとイレギュラーになります。
    1月と4月は東山湖フィッシングエリアさんでの開催になります。
    近くになりましたらご連絡しますのでお間違いのないようによろしくお願いします。
    多くのお客様のご参加をお待ちしております。
    #ザクトクラフト #セニョールトルネード #ビッグフィッシュチャレンジ #EST

  • ビッグフィッシュチャレンジ最終戦

    STAFF:吉田修平2022.09.25 19:54

    今日はビッグフィッシュチャレンジ最終戦
    台風の影響もなく大勢のお客様にご来場いただきました。
    サイズはなかなか伸びませんでしたがほぼほぼ全員キャッチしてくれたので盛り上がりました。


    優勝岩崎さん
    2位清水さん
    3位大野さん

    年間優勝大野さん
    年間2位福島さん
    年間3位飯村さん

    来季も皆さんよろしくお願いします
    #ザクトクラフト #ビッグフィッシュチャレンジ #開成水辺フォレストスプリングス #セニョールトルネード #EST #バズボール

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2021.06.27 17:00

    本日の定期イベントご来場いただきありがとうございました。
    土砂降りの予報がイベント中はかろうじて降らずにすみました。
    来月も開催できるよう願っております。
    結果
    一位 清水のりさん
    二位 佐藤さん
    三位 福島さん
    でした
    #ザクトクラフト 
    #ビッグフィッシュチャレンジ
    #セニョールトルネード
    #開成水辺フォレストスプリングス

  • ザクトちゃんねるルアー講座③トップウォーター編

    STAFF:吉田修平2021.06.05 18:28

    ザクトちゃんねるルアー講座をアップしました。
    今回は木村君のバズボール、sela45の使い方を説明。
    エリアフィッシングの中でもとても楽しい釣りなのぜひ参考にしてください。
    https://youtu.be/9kirvF3nSV0

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.04.09 09:32

    イベントのお知らせです。
    4月25日(日)は春祭り21’in白河が開催されます。
    是非ご来場ください。
    場所:那須白河フォレストスプリングス
    時間:8時〜16時
    お問い合わせは那須白河フォレストスプリングス
    0248-25-3535まで
    #ザクトクラフト #セニョールトルネード #那須白河フォレストスプリングス

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.04.09 09:31

    イベントのお知らせです。
    4月25日(日)は春祭り21’in白河が開催されます。
    是非ご来場ください。
    場所:那須白河フォレストスプリングス
    時間:8時〜16時
    お問い合わせは那須白河フォレストスプリングス
    0248-25-3535まで
    #ザクトクラフト #セニョールトルネード #那須白河フォレストスプリングス

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.21 22:00

    ライブ配信終了しました。アーカイブが見れますのでよろしくお願いします。
    ライブ配信後PCが壊れ起動しなくなりました(>_<)
    来週どうしよう( ノД`)シクシク…
    https://youtu.be/_hNCwHtYrho

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.20 00:00

    緊急事態宣言が解除されたので3月28日の定期イベントの開催を決定いたしました。
    もちろん感染症対策は万全にしております。
    今回ははるちゃんの来場も予定しています。
    新アパレルブランドOCEANEYEの展示もおこなうよていです。是非ご来場ください。
    #ザクトクラフト #ビッグフィッシュチャレンジ #OCEANEYE

  • ザクトちゃんねる次回は木村君

    STAFF:吉田修平2021.03.14 00:00

    次回のザクトちゃんねるはゲストがキム兄〜です。
    ビッグフィッシュチャレンジ直前「開成フォレストで大きいのを釣る方法」が聞けるかも
    是非ご覧ください。
    #ザクトちゃんねる #ザクトクラフト #EST #バズボール #セラ45 #ザグナマイク
    https://youtu.be/_hNCwHtYrho

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.11.22 18:00

    今日も沢山のご来場ありがとうございました。
    久しぶりに59.5cmというナイスサイズを見ることができました。
    そして、その魚をキャッチしたフリースタイルカヤック世界チャンピオンの高久瞳さんが優勝
    流石持ってる女は違うね〜
    来月は仮装パーティー大会です。
    皆さんのご来場楽しみにしております。
    優勝 高久瞳さん
    2位 奥田さん
    3位 シローさん



  • ビッグフィッシュチャレンジ最終戦

    STAFF:吉田修平2020.09.27 19:00

    本日ビッグフィッシュチャレンジ最終戦でした。皆さんのおかげで無事今シーズンを終えることができました。
    10月からまた新たなシリーズが始まりますので、是非ご参加ください。
    今月
    優勝は飯村さん
    2位福島さん
    3位かよちゃん

    年間シリーズ
    優勝のりさん
    準優勝大野さん
    3位真美さん

    宿泊券が当たったのは
    ホテル花月園  のりさん
    ロッヂ花月園  山下さん

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.08.23 00:00

    酷暑の中定期イベントにご参加いただきありがとうございます。
    来月は最終戦。
    年間優勝者の発表です。
    皆さんのお越しをお待ちしております。
    優勝 真美さん
    2位 せとまゆさん
    3位 志郎さん
    でした。



  • 福島ジギング合宿

    STAFF:吉田修平2020.08.15 02:00

    2日間の福島ジギング合宿に行ってきました。
    今回の対象魚はヒラメ
    エキスパートの皆さんにご教授いただきながらとてもいい釣行ができました。
    そして、今回ヒラメデビューのはるちゃんも開眼したようです
    2日目は完敗しました

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.07.26 00:00

    今日は悪天候の中ザクトクラフト定期イベント
    ビッグフィッシュチャレンジにご参加いただきありがとうございました。
    今シリーズも後2戦です。
    最後まで皆さん頑張ってください。
    1位 大野さん
    2位 まみさん
    3位 犬竹さん
    でした。
    次回は8月23日(日)です。


  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2020.07.20 00:00

    今週末の25日〜26日は岩見沢市のプィッシングショップマルヨシさんで
    なまずイベントがあります。
    是非大勢の道産子アングラーのお越しをお待ちしております。

    そして、開成フォレストさんでは定期イベントビッグフィッシュチャレンジが
    26日に開催。今期の終盤になってきました。熱い戦いを期待しております。

  • イベントについて

    STAFF:吉田修平2020.05.25 15:39

    お知らせです。
    本日緊急事態宣言の解除が発表され、県外移動の緩和が19日からと言う指針が発表されたので
    6月28日の定期イベントを開催の方向で検討しております。
    今後、更なる規制がかからない限り開催したいと考えております。

    しかも、いつも協賛いただいている方の発案でフライフィッシングと同時開催です。
    年間のポイントはルアーのみですが当日はどちらでも参加可能なのでぜひお越しください。

    なお、イベント中は感染拡大防止のためマスク等着用、アルコール消毒等万全を尽くす予定です。
    参加される方は事前に体温測定を行い37.5度以上の場合は参加を見合わせてください。
    状況に応じて情報が更新されることもありますのでご了承下さい。

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2019.11.11 19:14

    11月17日須川フィッシングパークで
    フィッシングショップトモさん主催
    6社合同試投イベントを行います。
    時間は8時〜13時。

    ザクトクラフトでは、セニョールトルネードの
    使い方を中心にレクチャーを行います。
    気になる方は是非お越し下さい。

  • 須川フィッシングパーク

    STAFF:吉田修平2019.10.07 00:00

    須川フィッシングパークさんに行ってきました。
    今月からセニョールトルネードが完全解禁になりました。
    と、言うことで釣りもしてきましたよ〜。
    トルネードの反応は勿論抜群ですが、EST、バズボールやsela 45でもバクバクです。
    残念ながらザグナマイクロでヒットまで持ち込めませんでしたが反応は抜群でした。
    1時間だけでしたが満足な釣果です。
    11月には合同イベントも企画しているので皆さん楽しんでください。





  • ビッグフィッシュチャレンジレポート

    STAFF:吉田修平2019.06.23 20:00

    ビッグフィッシュチャレンジ無事終了しました。

    今回はテーパー&シェイプさんも出展をいただき、雨交じりの中でしたが
    大変盛り上がりました。今回もナイスサイズのトラウトが続々と計測され、気がつくと、
    優勝 かなみちゃん
    2位 大野さん
    3位まみさん

    でした。

    そして、最後に、島津さんからテーパーアンドシェイプのロッドの説明を聞きながら試投会。


    とても楽しいイベントになりました。


  • 定期イベントビッグフィッシュチャレンジ開催

    STAFF:吉田修平2019.04.28 20:00

    今日も無事イベントを終了することができました。
    最近50upが連発していてビッグフィッシュチャレンジの看板のごとくいい大会になってきています。

    ちなみに、はるちゃんも来場頂きますます腕を上げて帰って行きました。

    今回優勝は高木さん56cm
    2位は大野さん
    3位は蘆原さんでした。
    来月は令和最初の大会です。
    記念すべき賞状をゲットするのは誰でしょう






  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。