スタッフブログ: イベントレポート

  • ビッグフィッシュチャレンジ最終戦

    STAFF:吉田修平2022.09.25 19:54

    今日はビッグフィッシュチャレンジ最終戦
    台風の影響もなく大勢のお客様にご来場いただきました。
    サイズはなかなか伸びませんでしたがほぼほぼ全員キャッチしてくれたので盛り上がりました。


    優勝岩崎さん
    2位清水さん
    3位大野さん

    年間優勝大野さん
    年間2位福島さん
    年間3位飯村さん

    来季も皆さんよろしくお願いします
    #ザクトクラフト #ビッグフィッシュチャレンジ #開成水辺フォレストスプリングス #セニョールトルネード #EST #バズボール

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2021.06.27 17:00

    本日の定期イベントご来場いただきありがとうございました。
    土砂降りの予報がイベント中はかろうじて降らずにすみました。
    来月も開催できるよう願っております。
    結果
    一位 清水のりさん
    二位 佐藤さん
    三位 福島さん
    でした
    #ザクトクラフト 
    #ビッグフィッシュチャレンジ
    #セニョールトルネード
    #開成水辺フォレストスプリングス

  • ビッグフィッシュチャレンジ報告

    STAFF:吉田修平2021.03.28 19:00

    ビッグフィッシュチャレンジ無事終了しました。
    雨も何とか我慢してくれて楽しい時間を過ごせました。
    来月も開催できるよう楽しみにしております。
    1位佐藤さん
    2位山下さん
    3位大野さん
    でした。
    #ザクトクラフト #ビッグフィッシュチャレンジ #開成水辺フォレストスプリングス



  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.11.22 18:00

    今日も沢山のご来場ありがとうございました。
    久しぶりに59.5cmというナイスサイズを見ることができました。
    そして、その魚をキャッチしたフリースタイルカヤック世界チャンピオンの高久瞳さんが優勝
    流石持ってる女は違うね〜
    来月は仮装パーティー大会です。
    皆さんのご来場楽しみにしております。
    優勝 高久瞳さん
    2位 奥田さん
    3位 シローさん



  • ビッグフィッシュチャレンジ2020初戦

    STAFF:吉田修平2020.10.25 19:00

    定期イベント無事終了
    久しぶりに晴天の中でイベントができました。
    そして年間優勝のレプリカが届いたのではるちゃんから授与。
    今シーズンも皆さん頑張ってください。
    優勝 山下さん
    2位 野沢さん
    3位 福島さん
    でした。
    来月もよろしくお願いします。


  • ザクトクラフト10周年

    STAFF:吉田修平2020.10.01 00:00

    本日10月1日でザクトクラフト11年目を迎えることになりました。
    本来なら10周年記念イベントをいろいろな形でやっていこうと思っていたのですが、
    この御時世なかなかイベントをやりにくくなり、
    皆さんに感謝の気持ちを届けに行くことができません。
    落ち着きましたら改めてお礼をしたいと思いますので
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ビッグフィッシュチャレンジ最終戦

    STAFF:吉田修平2020.09.27 19:00

    本日ビッグフィッシュチャレンジ最終戦でした。皆さんのおかげで無事今シーズンを終えることができました。
    10月からまた新たなシリーズが始まりますので、是非ご参加ください。
    今月
    優勝は飯村さん
    2位福島さん
    3位かよちゃん

    年間シリーズ
    優勝のりさん
    準優勝大野さん
    3位真美さん

    宿泊券が当たったのは
    ホテル花月園  のりさん
    ロッヂ花月園  山下さん

  • サンリバーなまずイベント

    STAFF:2020.09.20 19:00

    『All DAY ZACTCRAFT』
    無事終了しました!参加された
    皆様ありがとうございました!





     

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.08.23 00:00

    酷暑の中定期イベントにご参加いただきありがとうございます。
    来月は最終戦。
    年間優勝者の発表です。
    皆さんのお越しをお待ちしております。
    優勝 真美さん
    2位 せとまゆさん
    3位 志郎さん
    でした。



  • マルヨシさんのなまずイベント

    STAFF:吉田修平2020.07.26 00:00

    昨日から2日間にわたり行われたフィッシングショップマルヨシさんの
    ナマズイベントにご参加いただいた皆様、ご来店ありがとうございます。
    北海道は風は強いものの雨も降らず良い条件で行えたと思います。
    これからも道内のアングラーのために全力を尽くしたいと思います。



  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.07.26 00:00

    今日は悪天候の中ザクトクラフト定期イベント
    ビッグフィッシュチャレンジにご参加いただきありがとうございました。
    今シリーズも後2戦です。
    最後まで皆さん頑張ってください。
    1位 大野さん
    2位 まみさん
    3位 犬竹さん
    でした。
    次回は8月23日(日)です。


  • でんでんまるなまず祭り

    STAFF:吉田修平2020.07.19 00:00

    今日は愛知県のでんでんまるさんでなまずイベントでした。
    朝から大変多くの方にご来店いただきました。
    そして今年もユーチューバーのびゅんびゅびゅーさんがご来店。
    今年の限定カラーはなんとでんでんまるさんとびゅーんさんのコラボカラー。
    大人気でした。
    そして、flixirの試投会も開催。
    1人で2本もお買い上げいただいた強者が御二方も
    まだまだなまずゲームは盛り上がってます




     

  • 湘南ケーブルテレビ収録

    STAFF:吉田修平2020.07.14 00:00

    先日、湘南ケーブルテレビさんの取材を受けました。
    まだいつ放送か決まってないらしいのですが、地元の変な企業を探してたみたい(笑)
    うちはぴったりですね
    放送が決まったらまた載せますが連絡来るのかな〜

  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2020.06.28 00:00

    本日は悪天候の中30人弱のお客様にご来場いただきました。
    本当にありがとうございました。
    今回はコロナウイルスの拡散防止のため
    集合写真は控えましたが大変盛り上がりそれぞれ発散できたのではないでしょうか。
    優勝は西濱さん
    準優勝は犬竹さん
    3位はかよちゃん
    でした。


  • ご報告

    STAFF:吉田修平2020.06.07 00:00

    お知らせです。
    ちょうど1ヶ月前の5月7日に東京のある医療機関にマスクを一万枚寄付させていただきました。

    これも、普段からザクトクラフトを応援していただいている皆さんのおかげです。

    実は名前を出さない条件で定期イベントに協賛していただいている医療機関の方がいらっしゃいます。

    いつも恩返しをしたいと考えていましたがこの機会をくださった方、
    それを可能にしてくださった全てのお客様に感謝したい気持ちと、
    ご報告ということで掲載させていただきました。

    これからも一企業として社会貢献にも寄与していきたいと思います。

    本当にありがとうございました。


  • マニフェス報告

    STAFF:吉田修平2019.12.08 20:00

    マニフェスにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
    そして、ザクトブースにお立ち寄りいただいた皆さんも本当にありがとうございました。
    今回は新しい試みで車の展示をさせていただきました。
    流石にご契約は頂けませんでしたが何度も何度も繰り返し見に来ていただいた方が
    何人もいらっしゃいました。
    これからも新しい発信をして行きますので是非よろしくお願いいたします。




  • トラウトフェスタin秋川湖報告

    STAFF:吉田修平2019.11.24 20:00

    今日はフィッシュアップ秋川湖でトラウトフェスタ2019が行われました。
    朝からたくさんのお客様のご来場があり大変盛り上がりました。
    ザクトブースに来ていただいた皆さんありがとうございました。





  • ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2019.11.24 19:00

    今日は定期イベントビッグフィッシュチャレンジがありました。
    朝からあいにくの天気でしたが頑張ってきてくれた皆さんありがとうございました。
    ご褒美に釣れればデカイのが釣れていたようで良かったです。
    優勝 清水さん
    2位 大野さん
    3位 山下さん



  • 中深海教室の報告

    STAFF:吉田修平2019.11.16 20:00

    今日は第一回おごもり政広の中深海ルアー教室でした。
    沼津の鈴竹丸さんにお世話になりました。

    人数は定員一杯の10名。
    台風の影響等でかなり渋い状態でした。
    赤ムツは釣れませんでしたが黒ムツはポツポツ出ました。

    今回初ジギングのはるちゃんもなんと黒ムツを釣りました。

    ご参加いただいた皆さん、そして鈴竹丸さん、本当にありがとうございました。

  • ビッグフィッシュチャレンジシーズン4

    STAFF:吉田修平2019.10.27 00:00

    今日も無事ビッグフィッシュチャレンジが終了しました。
    この大会も4年目になりましたが今回からESTという新製品のスプーンが使えるようになりました。
    なんと、朝からゲキ渋の中放流がらみでESTが爆釣‼️
    そこを制したのが普段からトラキンにも参戦している諸星さんでした。
    幅が広がりさらに楽しくなった大会に多くの方の参戦をお待ちしております。
    優勝 諸星さん
    2位同寸で犬竹さん
         福島さん
    でした。


  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。