スタッフブログ: T-BUD

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.07.20 16:14

    最近、北海道で対応できる商品が増えてきていて、
    問い合わせも増えてきました。
    そこで、毎年開催されていたフィッシングショップマルヨシさんの
    ナマズイベントを今年からザクトクラフト祭りとして開催することとなりました。
    なかなかイベントも開催しずらい状況ですが
    完成症対策を万全にして開催したいと思いますので
    ぜひご来店ください。
    日時:8月21日(土)10時~18時
    場所:フィッシングショップマルヨシ
    お問い合わせ:0126-24-7570

  • ザクトちゃんねる配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.07.13 10:00

    野呂くんのなまず動画が完成しました。
    今回はおちぱっくんとT-BUDのレクチャー動画です。お楽しみに〜
    https://youtu.be/aMBybbEmAd8
    #ザクトクラフト #ザクトちゃんねる #おちぱっくん #TBUD #ナマズ #ナマズトップ
    1人、テキストの画像のようです

     

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.04.01 21:39

    次回のザクトちゃんねるゲストは黒沢さんです。
    前回通信設備の関係で失敗してしまいましたが今回は・・・多分大丈夫

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.04.01 21:32

    ザクトちゃんねるのライブ配信終了です。
    アーカイブもあるのでぜひご覧ください。
    最後の方にちょっとした告知もあるのでお楽しみに〜

    https://youtu.be/OZ5EXZ70_QY
    #ザクトクラフト #ザクトちゃんねる

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.22 15:08

    ザクトちゃんねるのお知らせです。次回は黒沢さんがゲスト。ザグナ、T-BUDの開発秘話や今開発中のなまずルアーのお話などかなり濃い話が聞けると思います。開始時間が前後する可能性がありますのでチェックしてください。
    #ザクトちゃんねる #ザクトクラフト

    https://youtu.be/8dDxZBuA6wg


     

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.02.21 19:12

    2月27日20時からザクトちゃんねるのライブ配信を行います。
    今回はなまずルアーを中心に野呂君をゲストに配信します。
    ㊙テクニックが聴けるかも
    ハードルを上げておきますのでご期待ください
    https://youtu.be/HrcqaDbtK34

  • 新製品のご案内

    STAFF:吉田修平2021.02.10 17:34

    今年のなまずシリーズのカラーが決定しました。
    発売は4月上旬です。
    お楽しみに~



  • サンリバーなまずイベント

    STAFF:2020.09.20 19:00

    『All DAY ZACTCRAFT』
    無事終了しました!参加された
    皆様ありがとうございました!





     

  • サンリバーなまずイベントについて

    STAFF:吉田修平2020.08.18 00:00

    毎年開催されている登米市サンリバーさんにおけるなまずイベントですが、
    今回は大会を開催することが困難なため店内イベントで盛り上げていきたいと思います。
    コロナウイルス感染症拡散防止のため対策を練って開催いたします。

    したがって、大変残念ではありますが吉田と野呂は参加できないことをお許しください。
    そのかわり、県内スタッフを2名派遣して皆様のお越しをお待ちしております。
    また、イベントカラーも多数揃えておりますのでお楽しみください。
    ご来店いただくお客様にはぜひ感染症拡散防止の対策をしてご来店ください。

  • マルヨシさんのなまずイベント

    STAFF:吉田修平2020.07.26 00:00

    昨日から2日間にわたり行われたフィッシングショップマルヨシさんの
    ナマズイベントにご参加いただいた皆様、ご来店ありがとうございます。
    北海道は風は強いものの雨も降らず良い条件で行えたと思います。
    これからも道内のアングラーのために全力を尽くしたいと思います。



  • でんでんまるなまず祭り

    STAFF:吉田修平2020.07.19 00:00

    今日は愛知県のでんでんまるさんでなまずイベントでした。
    朝から大変多くの方にご来店いただきました。
    そして今年もユーチューバーのびゅんびゅびゅーさんがご来店。
    今年の限定カラーはなんとでんでんまるさんとびゅーんさんのコラボカラー。
    大人気でした。
    そして、flixirの試投会も開催。
    1人で2本もお買い上げいただいた強者が御二方も
    まだまだなまずゲームは盛り上がってます




     

  • なまずイベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2020.07.06 00:00

    今年もちょっと遅くなりましたがでんでんまるナマズ祭りが開催されることになりました。
    日時は7月19日(日)10時〜18時まで
    コロナウイルス感染防止対策もしっかりとやって開催しますので是非お越しください。

  • なまずルアー夏祭りカラー発売のお知らせ

    STAFF:吉田修平2020.07.03 00:00

    今年も夏祭り企画としてザグナとT-BUDの限定カラーを発売いたします。
    完全受注生産となりますので絶対欲し〜いという方は
    お近くの釣具店でご注文お願いいたします。
    発売は7月20日から随時発送をする予定です。

  • なまずイベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2020.06.26 00:00

    コロナの影響でなかなか告知ができませんでしたが
    ようやくお知らせできます。

    今年も道産子鯰のイベントを行います。
    2日間もあるのでじっくりお話もできるかと思いますので是非お越しください。

  • ぬるぬる昼~ず開催レポート

    STAFF:吉田修平2019.06.09 00:00

    無事にナマズ実釣イベント「ぬるぬる昼〜ず」を終了しました。


    天候に恵まれ秋田、岩手、宮城のナマズアングラー33名が集結し楽しい大会になりました。
    今回は全体で12名の方がキャッチし、15本のナマズが釣れたことになります。
    そして、令和元年の大会1位は秋田県在住の佐藤勝也さん。



    2位は門脇さん。...

    3位は佐藤祐也さん

    レディース賞は秋葉さん

    ということになりました。
    来年も開催できるよう頑張りますので、是非ご参加してください。

  • かめや釣具愛知美和店イベント

    STAFF:吉田修平2019.05.30 00:00

    6月2日かめや釣具愛知美和店で行われるナマズイベントの限定カラーが完成しました。
    わかります〜?"令和"タイガー
    ご来店お待ちしております

  • 北海道初?なまずイベント

    STAFF:吉田修平2019.05.26 19:00

    フィッシングショップマルヨシさんで北海道初であろうナマズイベントを開催してきました。


    道産子ナマズアングラーが集結。かなり濃い話で盛り上がりました。
    空港までの道中でナマズを仕留めてこれから帰宅します。

    ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

  • 5月6月のイベント情報

    STAFF:吉田修平2019.05.02 01:08

    最近イベントがたてつづきにありいろいろな告知が遅れています。
    大変申し訳ありません。

    そこで、5月6月のイベントを告知させていただきます。
    さすがにこの時期になるとイベントは少なくなってきますが
    皆さんと楽しい時間を過ごすために各地に飛び回ります。

    5月25日~26日なまずイベントinフィッシングマルヨシ
    実釣会も含むイベントです。
    イベントカラーのルアーやflixirの試投会も行います。
    北海道初のなまずイベント
    お楽しみに
    詳細は間もなく

    5月26日(日)ビッグフィッシュチャレンジ
    ザクトクラフト定期イベント
    参加費500円でだれでも参加できる大物賞をかけた大会
    6時~16時
    開成水辺フォレストスプリングス

    6月2日(日)かめや釣具愛知美和店なまずイベント
    イベントカラーのルアーを販売
    flixirの試投会&受注会
    詳細は後日発表

    6月9(日)ぬるぬる昼ーズ
    フィッシングサンリバーのなまず大会
    豪華景品が当たる大会です。
    詳細は後日発表

    6月23日(日)ビッグフィッシュチャレンジ
    ザクトクラフト定期イベント
    参加費500円でだれでも参加できる大物賞をかけた大会
    6時~16時
    開成水辺フォレストスプリングス
     

  • かめや釣具小田原店なまずイベント

    STAFF:吉田修平2019.04.18 15:00

    かめや釣具小田原店のイベント詳細です。
    13時〜18時まで開催しております。
    ザグナ、T-BUDの限定カラーを販売いたします。

    また、flixir(なまずロッド)の試投会もやります。
    当日ご予約いただくとオリジナルシェラカップを進呈。
    また、5000円以上お買い上げいただくとオリジナルカラビナも差し上げます。
    是非、ご来店ください。

  • 上州屋白河店イベント

    STAFF:吉田修平2019.04.14 20:00

    今日は上州屋白河店のイベントでした。
    イベント前に那須白河フォレストさんで午前中だけ釣りをしました。
    非常に活性が高く、コンディションの良い魚が多かったです。

    イベントの方は遠方より多くの方にご来場いただき
    そして、flixirの試投もたくさんしていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。

    是非、このようなイベントがまた出来たらと思います。




  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。