スタッフブログ: OGOJIG DC Type-Ⅱ

  • イベントのお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.07.20 16:14

    最近、北海道で対応できる商品が増えてきていて、
    問い合わせも増えてきました。
    そこで、毎年開催されていたフィッシングショップマルヨシさんの
    ナマズイベントを今年からザクトクラフト祭りとして開催することとなりました。
    なかなかイベントも開催しずらい状況ですが
    完成症対策を万全にして開催したいと思いますので
    ぜひご来店ください。
    日時:8月21日(土)10時~18時
    場所:フィッシングショップマルヨシ
    お問い合わせ:0126-24-7570

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.05 22:00

    今日もライブ配信無事終了
    かなり突っ込んで聞いてみたので是非ご覧ください
    https://youtu.be/jL3R_C_3uc0

  • アカムツ釣行

    STAFF:吉田修平2020.10.04 00:00

    今日はいわき沖でアカムツ狙いに行って来ました。
    ジグはもちろんオゴジグDC。
    800g〜1000gが船中12本とまずまずの釣果。
    またもや楽しい場所を見つけてしまった。
    同船いただいた皆さんありがとうございました。




    尾籠さん
    なんとキメジまでゲット!

  • 中深海教室の報告

    STAFF:吉田修平2019.11.16 20:00

    今日は第一回おごもり政広の中深海ルアー教室でした。
    沼津の鈴竹丸さんにお世話になりました。

    人数は定員一杯の10名。
    台風の影響等でかなり渋い状態でした。
    赤ムツは釣れませんでしたが黒ムツはポツポツ出ました。

    今回初ジギングのはるちゃんもなんと黒ムツを釣りました。

    ご参加いただいた皆さん、そして鈴竹丸さん、本当にありがとうございました。

  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。