スタッフブログ: 商品紹介

  • アパレル関係発売のお知らせ

    STAFF:吉田修平2023.09.23 16:38

    なんと!ザクトクラフトイメージガールを務めてくれた3人がそれぞれのアイテムでデザインをしてくれました。ホームページのショッピングページで本日より10月7日まで注文を受け付けます。
    納品は10月20日前後を予定しています。
    また、今回、各アイテムをそれぞれ1つづつ、計3点購入いただくとジャスト10000円(税別)のお得セットももあります。
    是非早めのご注文よろしくお願いします。
    https://zact-craft.jp/shop/

  • カツオ用オゴジグ発売

    STAFF:吉田修平2022.07.05 15:55

    ここ3年くらい作っていなかったオゴジグSH60gが発売になります。
    お問い合わせいただいておりました皆様本当にお待たせしました。
    製造ラインがまだ混んでおりますので追加生産ができない可能性があります。
    ぜひお近くの釣具店でご注文をお願いいたします。

     

  • 新製品【Wingle chop】発売決定

    STAFF:吉田修平2022.04.05 17:23

    ついに発売が決定
    黒沢幸男氏監修ウィングルチョップが5月下旬に発売することが決定ました。
    皆さんからも多くのご要望をいただいていた羽根ものルアー。
    多くの難関を乗り越えここまでやってきました。
    すでに、モニターさんからは釣果情報もいただいていて発売が待ち遠しいところではありますが、今回カラーラインナップをHPに掲載したのでこちらも是非ご覧ください。
    https://zact-craft.jp/products/detail/43
    spec
    定価2800円(税別)
    重さ23g
    長さ70mm
    #ザクトクラフト #ウィングルチョップ #Wingle_chop #なまず #ナマズルアー #はねもの
    釣り針、釣り竿、水域の画像のようです

  • セニョールトルネード秋限定カラー発売

    STAFF:吉田修平2021.09.10 00:00

    セニョールトルネード2021年秋カラー出荷体制が整いました。
    順次店頭に並ぶと思いますので是非よろしくお願いします。
    ちなみに、人気のチョコバナナもあります♪
    #ザクトクラフト #セニョールトルネード #限定カラー

  • ノリノフリリーサーの使い方動画配信

    STAFF:吉田修平2021.09.04 18:16

    ようやくノリノフリリーサーの動画を公開できる日が来ました♪
    トラウトジギングがこれからも長く楽しめるようにぜひご覧ください。
    #ザクトクラフト #トラウトジギング #ノリノフリリーサー
    https://youtu.be/RkYAFpoK2oI

  • ザクトちゃんねるルアー講座配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.08.18 00:00

    プリーツを使ったロックフィッシュ&フラットフィッシュの動画が完成しました。
    小幡君が自己記録を更新するエキサイティングな展開になっていますのでぜひご覧ください♪
    https://youtu.be/THDjoJoJMys
    #ザクトクラフト #プリーツ #ロックフィッシュ #フラットフィッシュ #ボートロック

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.04.01 21:32

    ザクトちゃんねるのライブ配信終了です。
    アーカイブもあるのでぜひご覧ください。
    最後の方にちょっとした告知もあるのでお楽しみに〜

    https://youtu.be/OZ5EXZ70_QY
    #ザクトクラフト #ザクトちゃんねる

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.22 15:08

    ザクトちゃんねるのお知らせです。次回は黒沢さんがゲスト。ザグナ、T-BUDの開発秘話や今開発中のなまずルアーのお話などかなり濃い話が聞けると思います。開始時間が前後する可能性がありますのでチェックしてください。
    #ザクトちゃんねる #ザクトクラフト

    https://youtu.be/8dDxZBuA6wg


     

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.21 22:00

    ライブ配信終了しました。アーカイブが見れますのでよろしくお願いします。
    ライブ配信後PCが壊れ起動しなくなりました(>_<)
    来週どうしよう( ノД`)シクシク…
    https://youtu.be/_hNCwHtYrho

  • ザクトちゃんねるライブ配信のお知らせ

    STAFF:吉田修平2021.03.08 18:38

    今週のザクトちゃんねるはゲストが分部さん。
    もちろん酒盗について語ってもらいます。
    なんと、しいの食品から開発の方も来ていただけるみたいですよお楽しみに〜
    3月12日(金)18時30分〜
    YouTubeザクトチャンネルからお楽しみください。

  • 新製品のご案内

    STAFF:吉田修平2021.02.10 17:34

    今年のなまずシリーズのカラーが決定しました。
    発売は4月上旬です。
    お楽しみに~



  • 新製品のご案内

    STAFF:吉田修平2021.02.10 17:30

    今年もセニョールトルネードの春カラーの発売が決定しました。
    今回はイメージガールのはるちゃんが3色担当。
    是非店頭で手に入れてください。
    発売は3月中旬です。

  • 新製品のご案内

    STAFF:吉田修平2021.01.28 14:18

    新製品のご案内です。
    今、東北、北海道で人気のサクラマス(ママス)ジギング対応の
    オゴジグが2月下旬に発売になります。
    ウェイトも130gと新たな展開です。
    お近くの釣具店で是非手に入れてください。
    #ザクトクラフト #オゴジグDC #ママスジギング #サクラマスジギング

  • オリジナルオングTシャツ受注開始

    STAFF:吉田修平2020.12.03 19:38

    ようやくロンTの受注の準備ができました。
    今回からはホームページのショッピングサイトからの受注となります。
    イベント等で直接取りに来られる方は発送方法に"直接引き取り"という
    項目がありますのでそちらにチェックしてください。
    なお、今回はGOATというブランドのボディーを使用しています。
    とても、しっかりした素材なので期待してください。

  • オゴジグDC新色発売

    STAFF:吉田修平2020.12.03 12:00

    オゴジグDCの新色の発送が全て完了しました。
    今回は200gと250gのみですが、ブルーグローシリーズです。
    各地でまだ釣果報告がありますので今のうちに是非手にいていただき、
    釣行へ行ってみてください。

  • オリジナルロングTシャツ完成

    STAFF:吉田修平2020.11.26 00:00

    ロンTのサンプルできたー!
    近いうちに注文取り始めます

  • セニョールトルネード秋カラー発売

    STAFF:吉田修平2020.10.21 00:00

    すっかり投稿するのを忘れていましたが、
    今年のセニョールトルネード秋カラーは下記の5色に決まりました。
    もう店頭にも並んでおりますのでお買い求め忘れしないよう、
    よろしくお願いいたします。
    特に、チョコバナナは要望が多いのでお忘れなく。
    チョコバナナ
    ちょー一軍
    サンセットグラデ
    クロカワムシv2
    ブラッディーレッド


  • アングラーズパック15

    STAFF:吉田修平2020.10.10 00:00

    モンベルから発売されているアングラーズパック15。
    流石登山のプロが作っただけあって腰のベルトを締めると気持ちいくらいのフィット感。
    もちろん収納量も抜群。
    夏場の渓流でも通気性が良く快適なんだろうな〜。
    せっかくだから来週これを持ってどこか行ってきます。


  • プリーツ3.5”新色発売のお知らせ

    STAFF:吉田修平2020.07.14 00:00

    好評発売中のプリーツ3.5インチに新色が登場
    追加色はグリーンパンプキンとソリッドレッド。
    もちろん酒盗の爆臭も
    8月上旬発売予定です。
    ロックフィッシュファンの方是非一度お試しください。



  • アメリカンキャップ入荷

    STAFF:吉田修平2020.07.04 00:00

    久々にアメリカンキャップが入荷しました。

  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。