スタッフブログ: 2019年10月

  • ビッグフィッシュチャレンジシーズン4

    STAFF:吉田修平2019.10.27 00:00

    今日も無事ビッグフィッシュチャレンジが終了しました。
    この大会も4年目になりましたが今回からESTという新製品のスプーンが使えるようになりました。
    なんと、朝からゲキ渋の中放流がらみでESTが爆釣‼️
    そこを制したのが普段からトラキンにも参戦している諸星さんでした。
    幅が広がりさらに楽しくなった大会に多くの方の参戦をお待ちしております。
    優勝 諸星さん
    2位同寸で犬竹さん
         福島さん
    でした。


  • 嵐山フィッシングエリアイベント

    STAFF:吉田修平2019.10.20 00:00

    今日は嵐山フィッシングエリアさんで上州屋京都伏見店、
    右京店合同ザクトクラフトイベントを開催していただきました。

    初めての場所なだけに不安はありましたが予定定員に達しホッとしました。

    今日初めて釣りをする子供や普段あまりトルネードを使ったことのない
    エキスパートまで集まっていただき大変盛り上がりました。

    はるちゃんの講習会もかなり板についてきたようです。
    本日参加してくれた皆さん、嵐山フィッシングエリアの皆さんそれから
    上州屋のスタッフの方々本当にありがとうございました。



  • 須川フィッシングパーク

    STAFF:吉田修平2019.10.07 00:00

    須川フィッシングパークさんに行ってきました。
    今月からセニョールトルネードが完全解禁になりました。
    と、言うことで釣りもしてきましたよ〜。
    トルネードの反応は勿論抜群ですが、EST、バズボールやsela 45でもバクバクです。
    残念ながらザグナマイクロでヒットまで持ち込めませんでしたが反応は抜群でした。
    1時間だけでしたが満足な釣果です。
    11月には合同イベントも企画しているので皆さん楽しんでください。





  • 10年目に突入

    STAFF:吉田修平2019.10.01 09:29

    10月1日でザクトクラフト10年目に入りました。
    これまで多くの方々に助けられながらここまでなんとか
    やってきました。これからも挑戦する気持ちは忘れず、
    邁進していきたいと思います。

     

    ところで、来年10周年のイベントを開催するにあたり、
    しばらくフィッシングショーへの出展を見合わせることとなりました。
    準備に多くの時間を要するため苦渋の決断です。
    落ち着きましたらまた出展していきたいと思います。

     

    これからも、ザクトクラフトをよろしくお願いいたします。

  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。