スタッフブログ: 2019年04月

  • モンベルのサポート決定!

    STAFF:吉田修平2019.04.29 20:00

    今日はパシフィコ横浜で開催されているモンベルフレンドフェアに行って来ました。

    ここ最近、モンベルさんとお仕事をしたりする機会があったり、
    個人的にも愛用していたこともあり正式にサポートをしていただけることになりました。

    今後、徐々にではありますが弊社テスターを含め使用させていただくことになります。
    また、そのほかの展開に関しましては随時お知らせしていきますのでお楽しみに。

  • 定期イベントビッグフィッシュチャレンジ開催

    STAFF:吉田修平2019.04.28 20:00

    今日も無事イベントを終了することができました。
    最近50upが連発していてビッグフィッシュチャレンジの看板のごとくいい大会になってきています。

    ちなみに、はるちゃんも来場頂きますます腕を上げて帰って行きました。

    今回優勝は高木さん56cm
    2位は大野さん
    3位は蘆原さんでした。
    来月は令和最初の大会です。
    記念すべき賞状をゲットするのは誰でしょう






  • 釣たガール放送

    STAFF:吉田修平2019.04.21 08:00

    本日いよいよ釣りビジョンでも放送!
    「釣りたガール!」
    ザクトクラフトイメージガールの沖はるなちゃんが
    カンテレアナウンサーの村西利恵さんと管釣りで楽しい釣りをお届けします。

    関西地区ではもう放送されていますが、ようやく釣りビジョンでも放送されるとあって楽しみです。

    是非みなさんみてくださいね。

    4月21日 釣りビジョン 21時〜

  • かめや釣具小田原店なまずイベント

    STAFF:吉田修平2019.04.18 15:00

    かめや釣具小田原店のイベント詳細です。
    13時〜18時まで開催しております。
    ザグナ、T-BUDの限定カラーを販売いたします。

    また、flixir(なまずロッド)の試投会もやります。
    当日ご予約いただくとオリジナルシェラカップを進呈。
    また、5000円以上お買い上げいただくとオリジナルカラビナも差し上げます。
    是非、ご来店ください。

  • 上州屋白河店イベント

    STAFF:吉田修平2019.04.14 20:00

    今日は上州屋白河店のイベントでした。
    イベント前に那須白河フォレストさんで午前中だけ釣りをしました。
    非常に活性が高く、コンディションの良い魚が多かったです。

    イベントの方は遠方より多くの方にご来場いただき
    そして、flixirの試投もたくさんしていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。

    是非、このようなイベントがまた出来たらと思います。




  • フィッシングショーin東北無事終了

    STAFF:吉田修平2019.04.07 18:00

    フィッシングショーin東北が無事終了いたしました。
    ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

    毎年ブースにかを御出してくれるお客様もいて
    大変楽しいショーになりました。

    皆様に的お会いできることを楽しみにしております。



  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。