スタッフブログ: 2018年11月

  • セニョールトルネードフェスin川場フィッシングプラザ開催決定

    STAFF:吉田修平2018.11.26 20:48

    12月16日(日)川場フィッシングプラザでセニョールトルネードフェスを
    開催することになりました。
    細かい内容はこれからさらに詰めていきますが
    意外と奥が深いセニョールトルネードの使い方を更に掘り下げていこうという
    イベントになるといいな~と思っています。
    また、当日ザクトクラフトイメージガールの沖はるなちゃんも来場。
    はるちゃんの初の釣り方セミナーも聞けちゃいます。
    そしてそして、このイベントを盛り上げてくれるのは
    川場フィッシングプラザと言えばあの男!
    お祭り男いがちゃんです。
    スペシャルアンバサダーとして参加していただけることになりました。
    楽しいイベントになると思いますので是非ご来場ください。

     

  • 地元イベント告知

    STAFF:吉田修平2018.11.25 22:45

    12月15日(土)地元小田原でイベントがあります。
    かめや釣具小田原店でトラウトのイベントを開催

    小田原店
    「ザクトクラフト セニョールトルネードペイント教室」


    【開催日】
    2018年12月15日(土)
    13:00~18:00


    【店舗】
    かめや釣具 小田原店

    イベント当日、セニョールトルネード(白)を
    ご購入でルアーペイントに挑戦!

    オリジナルセニョールトルネードを作ろう!

    【参加費】
    100円 ★女性と中学生以下のお子様は参加費無料


    詳しくは
    かめや釣具 小田原店
    TEL) 0465-46-2626

  • トラウトフェスタ2018in秋川湖報告

    STAFF:吉田修平2018.11.25 22:25

    今日は朝から3℃という寒い中、秋川湖でキャスティングさん主催の
    トラウトフェスタ2018が開催されました。


    朝から大変多くのお客様にご来場いただき盛り上がりました。
    今回は春のザクトクラフトイメージガールのはるちゃんも参戦
    ニューヨークに2か月行っていて、復帰戦でした。


    また、同時に開成フォレストさんでもビッグフィッシュチャレンジをやっていて
    終了後駆けつけてくれた方もいました。本当にありがとうございます。


    そしてそしてなんとキャスティングイメージガールのゆりりんが
    セニョールトルネードを買いにわざわざブースまで来てくれました。


    本当にありがとうございます。
    12月もイベント盛りだくさんなので皆さんで盛り上がりましょう。

  • 第2回ビッグフィッシュチャレンジ

    STAFF:吉田修平2018.11.25 22:17

    今日はイベントが重なりテスターの木村君がビッグフィッシュチャレンジを仕切ってくれました。
    いつもイベントが重なると参加人数が少なくなってしまい本当すみません。
    でもこんな時に参加する方が年間チャンピオンになるんですよね~

    そして

     

    ザクトクラフト第2回ビッグフィッシュチャレンジ IN 開成フォレスト

  • 12月のイベント告知

    STAFF:吉田修平2018.11.22 08:44

    もうすぐ2018年も終わってしまいます。
    今年も一年間いろいろなイベントがありましたが
    ラストスパートです。
    皆さんお待ちしております

    12月9日(日)マニアックスフェス2018
           場所:しらこばと水上公園       
           開催時間:9時~15時
           入場料500円

    12月15日(土)セニョールトルネード祭
           場所:かめや釣具小田原店
           時間:13時~18時(予定)

    12月16日(日)セニョールトルネードフェスin川場フィッシングパーク
           場所:川場フィッシングパーク
           時間:8時~15時(予定)

    12月23日(日)ザクトクラフト定期イベント
           ビッグフィッシュチャレンジ
           場所:開成水辺フォレストスプリングス
           時間:7時~15時
     

  • キャンプイベント

    STAFF:吉田修平2018.11.19 20:00

    今日は尚仁沢アウトドアフィールドでプロショップトモさんのイベント。
    釣りだけだはなくキャンプをしながらアウトドアを満喫するイベントです。
    昨年は鳥の丸焼きをやりましたが、今年は牛タンシチューをダッチオーブンで
    やってみました。
    夜の焚火も普段はなかなか味わえない楽しい空間です。
    気になる方は是非来年ご参加ください。




  • 釣り体験教室参加

    STAFF:吉田修平2018.11.17 20:00

    今日は日釣振主催の釣り体験教室に先生として参加してきました。
    私の教えた生徒さんはアウトドア大好きな親子
    キャストする釣りは初めてだたそうですがセンスがいいのかすぐに
    投げれるようになりました。
    その後、トルネードで爆釣!
    これからも釣りを続けてくださいね



  • フィッシング祭りinしらこばと後期

    STAFF:吉田修平2018.11.11 20:00

    今年も日釣振主催のフィッシング祭りが開催されました。
    毎年多くのお客様に参加いただいています。
    今年も、朝から大変多くのお客様がご来場いただきました。
    今年はお子様用にうまい棒釣りを開催。
    沢山の子供たちが参加してくれました。




  • 横浜港ボートフィッシング大会シーバストーナメント参戦後期

    STAFF:吉田修平2018.11.03 20:00

    今日はアイランドクルーズのボートシーバス大会でした。
    毎年楽しみにしている大会です。


    いつもお世話になっているS氏も参戦

    チームザクトは木村君と福島さん。
    毎年お世話になっているシークロで出船。
    今回も魚は見えるのですがなかなかサイズアップできず残念ながらブービー

  • 今月のイベント情報

    STAFF:吉田修平2018.11.01 19:46

    ようやく秋らしくなってきましたがおそらくあっという間に冬が来るんでしょうね~
    体調管理には十分注意してください。
    ザクトクラフトでは11月も皆さんに楽しんでいただく模様し物を用意しております。
    是非たくさんの方にご来場いただきたいと思います。

    11月11日(日)みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと
           8時30分~15時30分
           入場無料
           しらこばと水上公園
    11月25日(日)ザクトクラフト定期イベント
           (ビッグフィッシュチャレンジ2戦)
            7時~15時
            参加費500円(セニョールトルネード一個付き)
    11月25日(日)秋川湖トラウトフィッシングフェスティバル2018
           9時~16時
           
    25日はイベントが重なっておりますがお近くの方は是非ご来場ください。
     

  • 吉田修平
    吉田修平
    Yoshida

    ザクトクラフト代表
    ルアー開発とテストで全国を飛び回る40代。

  • 野呂昌明
    野呂昌明
    Noro

    ソルトで有名ながら実は凄腕ナマズアングラーでもある昌明氏。ナマズフィッシングでザクトクラフトに協力

  • 尾籠政広
    尾籠政広
    Ogomori

    相模湾を中心としたオフショアアングラー。彼の作るハンドメイドルアーの威力は絶大。

  • 黒沢幸男
    黒沢幸男
    Kurosawa

    長年にわたりバス釣りを愛し1975年からは「月刊フィッシング」に寄稿を始める。
    十数年前は津久井湖でビッグバドの流行を牽引し、最近では自身のデザインする
    トップウォータープラグが注目され各誌のトップ特集に紹介されています。
    http://top-water.com

  • 木村 淳史
    木村 淳史
    kimura

    エリアを中心に活躍するアングラー。2016年ザクトクラフトビッグフィッシュチャレンジの覇者。セニョールトルネードやバスボールの使い手です。新製品の開発にも率先して加わり現在進行中です。現在、新たな釣りにも挑戦中。